エンジニア、食べ物にはまる

食べ物の感想をシェアしたいブログです。時々、仕事の話もさせてください。(仕事はエンジニアです。)

そろそろおでんの季節ですね

今年の異常気象まではまだ落ち着きませんが、しかしようやく秋らしい気温になってきました。

 

今年は中洲安兵衛のおでんが食べたい。

 

ご夫婦が丹精込めて作るあのおでんが食べたい。

 

今までで一番美味しいかったおでんは満月堂のおでん。

f:id:stryder10:20181007112025j:image

見た目のインパクトだけでなく、味も抜群。

 

ただいつも予約で埋まってます。

 

毎年この時期になると、美味しいおでん屋のおでんを食べたいと思うのですが、結局コンビニおでんで済ませてしまうのがいつもの流れ。

 

コンビニおでんもまあまあレベル高いですからね。